2014/05/02

T57 HeavyTank

初めてTier10戦車を購入、始めてから半年かかった(戦闘数 4793)

 T57 HeavyTank:オートローダーによる高火力が特徴のアメリカ重戦車


Tier10戦車は610万クレジットと高価なのだが、ちょうどイベントで30%OFF!
安くなる機会は少ないので、フリー経験値を投入して購入に踏み切った。

しかし、これで金欠になってしまい拡張パーツが載せられない。
しばらくは、車庫に鎮座する事になりそうだ。

Tier10まで揃ったので、どんな小隊でも組めるようになったのは嬉しい。
また、これから参戦予定のクランウォーズで戦力になるだろう。

このT57 HeavyTankルートは、軽中を乗り継ぐ変なルート。
特にT21/T71の軽戦車2両と、初ローダーとなるT69は苦労した。

運用方法はT54E1と同様で良いと思うが、隠蔽が激減してるので注意が必要かな。

なお、次イベント(5/2〜16)は IS-7とのこと。
クレジットが厳しそうだけど、この機会に購入したいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿