2014/05/18

WoF最終日の上陸作戦

昨日は参戦できなかったが、3度目のモスクワ防衛戦に失敗した模様。
さすが強豪SDRHB、3連勝という訳にはいかなかった。

そして、12日間のWoFも今日が最終日となった。
EFGFRはマップから撤退を行い、2箇所への上陸作戦とした。

最後に、有終の美を飾れるか!?


最後なので、上陸トーナメントで多数戦えそう&やってないマップを探して
アルハンゲリスクと クールラントに上陸することにした。

アルハンゲリスクの初戦は、KORという韓国ギルドが相手。実力は同じぐらいだ。
私は自走砲で出撃。マップは、マジカルフォレストがあるムロヴァンカだ。

フル金弾はもちろん、今回はコーラを搭載!(金がかかるぜCW)

結果は、作戦のツメが甘くて最初は均衡してたが競り負けた感じ。


そのKOR が上陸したので、 弱いところに足下をすくわれた訳でも無いかな。


クールラントの初戦は、GSというタイのクラン。実力は少し負けてる感じか。
私は控えとして出撃せず。


またもや初戦敗退、こちらもGSが上陸した。
うーむ、今日はトーナメント運が悪いのか?

以上をもって、今回のCWイベント World of Fireは終了となった。
クランの勝利ポイントは 5600、取得Goldは 16840 でした。

初参加としては、大健闘と思う。むしろ出来過ぎだろう。
正直、ここまでやれるとは全く思ってなかった。

強豪クランの強さを肌で感じられたし、勝てなくは無い事を実感できた。
もちろん、マップ研究や連携はまだまだ遠く及ばないが。

あと、CW常連クランはチップの使い方が上手いなって実感。
この辺は、ぼちぼち覚えていけば良いかなと思う。

EFGFRの作戦会議や戦闘後は、いつも笑いの絶えない雰囲気な感じ。
この状態で、勝てるようになれるのが理想かな。


個人の名声ポイントは 11408 で、2945位となった。

1000位以内でレア戦車をゲットできるのだが、1000位は 37949ポイントだった。
毎日2-3戦がノルマっぽいが、私生活に影響が出そうで無理だろな。


何時ものランダム戦と異なり、15vs15でガチ対決は楽しいなと思った。
今後はTier10のCWに、週1〜2ぐらいで参戦していく予定。

P.S
 今回のイベント WoFにおける、EFGFRの戦績

5/7(水)
・オデッサ上陸( 対EAW勝利 )成功
5/8(木)
・ヘルソン侵攻( 対PMC勝利、対DC勝利 ※敵2両 )成功
・ポリーリャ侵攻( 不戦敗 )
・オデッサ防衛( 対IAFSA敗退 ※自8両 )失敗
5/9(金)
・戦闘なし
5/10(土)
・サボリージャ侵攻( 不戦勝 )成功
・ヘルソン防衛( 対IAFSA敗退 )失敗
5/11(日)
・マップから撤退
・ムルマンスク上陸( 対SEN勝利、対DPX敗退 )失敗
・オデッサ上陸( 対SEN勝利、対IAFSA敗退 )失敗
5/12(月)
・カレリア上陸( 対ARMED敗退 )失敗
5/13(火)
・モスクワ上陸( 対PHEAT勝利 )成功
5/14(水)
・戦闘なし
5/15(木)
・モスクワ防衛( 対SDRHB勝利 )成功
5/16(金)
・モスクワ防衛( 対SDRHB勝利 )成功
・ツーラ侵攻( 不戦勝 )成功
・カルガ地域( 不戦勝 )成功
5/17(土)
・モスクワ防衛( 対SDRHB敗退 )失敗
5/18(日)
・マップから撤退
・アルハンゲリスク上陸( 対KOR敗退 )失敗
・クールラント上陸( 対GS敗退 )失敗

0 件のコメント:

コメントを投稿