2014/09/13

WoT最強のリプレイを見て

WoT最強プレイヤーらしい NaVi_Straikのプレイ動画をYoutubeで見ることができるが
毎戦闘 5000近いダメージを量産するプレイはホントに凄い。

特に中戦車の動きが参考になり、自分のスキル向上に役立ったので
中戦車の乗り方がわからない人は見てみることをオススメする。


WoT Streams 18+ だが、動画を見ていると幾つかパターンが見えてくる。

開幕は通行料を取れるスポットに急行して、偵察&射撃を行う。撃たれる場所なら1撃離脱で、安全な場所なら撃ち続ける。

敵が来なくて、待ちぼうけってパターンもあったけど・・・(笑)

その後は、色んな所に顔を出して与ダメージを蓄積していく。

横から攻撃して注意を引いて、敵が前を向き直したら再度攻撃って感じが多い。
ちょっかいを出せば主戦場が有利になるし、勝率も上がるよね。

あと、突撃する判断が速くて味方がトドメを刺せる場合はさらに先に進む。
何度かまねをしてみたけど、少しヒヤヒヤした(笑)


また、アジアサーバとロシアサーバの違いも見て取れる。
まず ping値が20〜40という良さ!(ASIAサーバは 80〜130ぐらい)

そして、自走砲が少ない。0両の戦場が半々ぐらいと ASIAでは考えにくい。
ロシアサーバは機動戦が多いので、自走砲が稼げず少ないのでは?という話も。

0 件のコメント:

コメントを投稿