2014/11/29

FURY


WoTでコラボ車両が販売されてるFURY、映画を観てきた。
(以下、ネタバレ無しのつもり)


久しぶりの戦争映画の大作で、本物のTiger I戦車を使って撮影したという話もあり
期待して映画館で観たけど、なかなか面白い映画だったと思う。

映画なので主人公達には英雄補正が付いてるが、戦車を使った数パターンの戦闘は
なかなか迫力のある出来だし、戦争の悲惨さや泥臭さも表現されてる。

  戦闘シーンは動きの迫力の他に、ドルビーサラウンドによる砲撃/銃撃音が加わる

ドライバー視点が多く使われ、迫力のある音が聞けるので劇場で観る価値のある作品と思う。
たぶん、Blu-rayは買わないと思うが。

P.S
 現在 CWC3が開催されており、TIFは好調だが自分は戦闘に参加できてない。
 ログイン出来ても真夜中になっちゃう状態なので、たまに星を消すぐらい。
 もう、年内はこんな感じだろな〜。ノンビリやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿