2014/11/08

Object140

貯めてたフリー経験値を使用して Object140を入手、4台目のTier10となる。
(ちなみに、購入したのは 3割引イベントの最終日)

  Object140:攻撃・防御・機動性のバランス良い ソビエト中戦車


乗員はKV-85から乗せ換え、KV-85は新規に乗員を雇った。

T-62Aと比べると、攻撃と機動力に少し勝るが防御が少し劣る感じか。
運用はT-62Aと大差無く、CWのタンクロック対策に作った感じ。

拡張パーツはT-62Aと同じく、ラマー・レンズ皮膜・換気扇とした。
収束が速く精度が高い事もあり、スタビ無しで走り撃ちしても当たる。

ランダム戦だとT-62Aより強いという話だが、モジュールが壊れやすく感じ
砲塔装甲も頼りない印象なので、個人的にはT-62Aの方が好みかな。


  敵の砲撃をギリギリ回避!


これでTier10は計 4台となり、十分な数が揃ったと思う。
少しペースを落として、のんびりと遊んでいこうと思う。

気になるTier10車両(進めてはないが)
・E100 :ドイツの誇る高火力かつ防御に秀でる車両
・T110E5:足が速く、中戦車運用も可能な重戦車
・STB-1 :日本が誇る中戦車、鬼DPMを生かした攻撃力が魅力
・T92  :開発済みだが、CWで使わないので未作成
・CGC  :最強のTier10自走砲らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿